辻音楽師な日々

現代の竪琴「ライア」を弾いています。              BBS http://rara.jp/leier

職人登場

そんな訳でのだめカンタービレネタです(他に無いんかい)

本日のオンエア。


ついにオーボエの名手、黒木くんが登場しましたです。

どっかで見た様な黒いオーボエのコンパクトなケース一つだけぶら下げて。

いや、普通オーボエ吹きは楽器ケースとは別にリードケースとチューナー、ナイフとかハサミとかヤスリとかワイヤーとかペンチとかプライヤーとかオイルとかダイヤルキャリパーとかライターとかドライバーとか防水テープとかたまに砥石とかあれとかこれとかそれとか(以下省略)詰め込んだ工具入れが入るでっかいカバンをを持ち歩いてるもんじゃないかい?とかいうマニアックなツッコミは置いといて。

カッコイイよ、黒木くん。カッコ良すぎる。

あの達彦さんですよ、
純情きらり」に出てた。

うぁ。

ええんかいな。
こんな正統派2枚目が
こんなクセの強い楽器吹いて。

…てか、
彼、いづれ
のだめちゃんにフラれるんだよな。


………。


うぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!

(壊れたようです、放っといて下さい)