辻音楽師な日々

現代の竪琴「ライア」を弾いています。              BBS http://rara.jp/leier

活動再開します、が・・

皆様お待たせしました。

・・って、待っててくれた人、居る?(汗

で、お知らせです。


「辻音楽師のホームページhttp://sound.jp/leier/」本体の更新ができなくなっています。

理由は・・・  
あまりにも長く放置しすぎて、パスワード忘れてしまった・・・
という・・・あはは。

パスが無いので削除もできませんっ。
ごめんなさいっ。

そんなわけで以下の点にご注意下さい。


 ・掲載されている情報が古くなっております。
  そのまま使えるネタもありますが、全く当てにならない物もありますので 
  「へぇ、数年前はこんなだったんだね~」的な記録ということでご容赦を。

 ・ホームページトップにある「楽器アイコン」および「管理者宛メール」のリンクは無効で
  「ライアー掲示板」「イベント掲示板」「辻音楽師の日々」の3項目のみ有効です。
  
 ・辻音楽師にご用の方は、「ライアー掲示板http://rara.jp/leier
  のメールフォームよりご連絡できます。

 
 皆様、本当に気長におつきあい下さり、ありがとうございます。
 これからも よろしくお願い致します。