辻音楽師な日々

現代の竪琴「ライア」を弾いています。              BBS http://rara.jp/leier

友人への手紙1

色々とお気遣いありがとうございます。

父は、まぁ相変わらず眠っています。
毎日一度は顔を見て、ライアーを10分弱弾いて居ます。
父は何も言いませんが、病院の人や他の見舞客に声をかけられます。
毎日決まった時間に決まったように楽器ぶら下げて通っているのでした。

父が入院している病院は、私が3歳まで住んでいた家の近くなので、帰りに
はいつも寄り道をして、昔と同じところ、変わっているところなど散策したりし
ます。父が昔、私を連れてきては遊ばせていた公園は今も面影を残しています。
今日は、こどもたちが走り回るのを見ながら、のんびりライアーを弾きました。

まぁ、そんな感じです。

キャンプの時の写真、ありがとうございました。
プリントアウトして、父にも見せようと思います。
目は開けませんが、たぶん、アストラル体はお散歩できるだろうから
きっとみてくれると思います。

8/13